7/25/2010

Bon Voyage!

いやぁ~夏いですね~
みなさんいかがお過ごしですか?
今日は、楽しいoffでしたぁ~
早朝元町の市民プールいってきまして、Go to swim!してきしたよっ





ひっさびさのプールは、気持ちよかった

そしてお昼から行ってきました

『jazztronik Live in Marucube』
なんとあのJazztronikのフリーライブ(タダ!)
初めて生演奏見てきましたぁ☆
もぅかなり気持ちよかったです。
気持ちよすぎて40分なんて一瞬でしたよ…
やっぱり生の演奏はサイコーですね!!
ウッドベースの人の雰囲気、ドラムの人のライブ感、楽しんでる感がにじみでてて気持ちよかったー
野崎良太さんのpianosoroは、震えました…
素晴らしい音楽と至福の時間をすごしてまいりました。
今度ライブいきてぇ~~~











帰りは、夕方からの有楽町屋台でしめました。


今日一緒にいったりょうめん、かずぅ~。

No comments:

Post a Comment