2/16/2011

銀河のリズム





本日は,パフォーマスユニットworldorderのsoftbankの新機種の宣伝のお手伝いに



東京ミッドタウンにいって参りました。顔面真っ赤にして。笑っ



お世話になってるりょうさんのお手伝いできてうれしいかったです。






生の須藤元気さんとっても気さくでおもしろくいけてるかたでした。



その後の飲み会もみなさんといろいろ話せてかなりdopeでした。







今日は、よか経験したばい。



みなさんおつかれさまでした。ありがとうございます。



これが、ほんとのマグマりょうめんだっっ笑



No comments:

Post a Comment