4/21/2011

ここ最近

お久しぶりでもないですが、



実家から帰ってきてから早3週間がたちますが、時間がたつのが早いこと



なにかと最近のイベントをつらづらと書いてみようかと




久々のraseupに遊びにいってきたのですが、イベント前にこんないつものメンツで飲んだりして



僕はいつものようにハイボール2杯で撃沈。でもいいんです。


おもろかった〜

おつぎは、dance@liveに横浜のときのダンス仲間のtiroakamomotaroを応援に行ってきました。





ほんとこいつかましすぎてて感動しちゃったよ。



やつが踊りだした瞬間の会場を包んだ桃太郎、関取、肉団子feeling忘れられません。



いいものもらいました。



で一番やばかったバトルはイブキ対ユメキでした。



あれは生じゃないとわからないとにかくここ最近一番のすごいバトルをみました。




あの子達はいったい将来どうなってくんだろ。



会場も両国国技館満タンお客さんうまっててほんとすばらしいイベントでした。




freestyle優勝したgucchonさんもすごくいいこといってたし、



今回開催に至ったカンタローさん達が一番大変だったと思います。



見に行けてよかった。ありがとうございます。



なにかとまとまりのない感じになってしまいましたが、



ここ最近のことをつらづらと書いてみました。

No comments:

Post a Comment