8/15/2011

いいものはいいについての考察

『いいものはいい』僕が大好きな言葉。



どんなジャンルの物、事にも、人、踊り、音楽、スポーツ、文化、国、いろんな考え方があっていろんなナイスがある。



なんか今日その言葉でいろいろ考えをめぐらせていたのですが…



最近よく、昔から好きだった物や人が、いろんな形でつながってたり



今興味がある事につながってたりしてビックリすることがある。



んで、昔から好きな物久しぶりひっぱりだしてきたときに『大発見』があったりする。



なんというか、なにがいいたいかと言うとちっちゃい頃は、なんも知識もないもんで



自分のInspiration(直感、ひらめき)で物事を決めてたと思うんですよ。



で、それってすごく大事だなって最近になってつくづく感じておるわけです。



僕は、知らない土地へ旅に行くってことが大好きでちょいちょい今まで色んな所に旅して参りました。



んで、その目的地を決めるのってやっぱり自分のInspiration(直感、ひらめき)を大事にしてて



うまくはまったときにでるその『よっしゃーっ』てエネルギーってすごいんですよね。



うん。しかし今回うまくその能力が働かなくなっている…年々わくわくしなくなっているのかな?



なんか違う。まぁ贅沢な悩みですね。



しかし、子供の頃のノリって年々消えて行くもんなんかな。



いやいかん。なんとか打破せねば!



とにかく明後日から長期休みをいただきます。実家には、帰るがその後のプランを



有意義のあるものにしないとなー。考え過ぎかー笑っ



ひらめけ、直感、大発見!







No comments:

Post a Comment