2/15/2012

朝日

こないだ深夜開けノリで登った高尾山からの朝日。



とってもすがすがしかったです。朝日って体にいいらしいですね。



実際にすごくパワーが湧いてくるし、一気に目が覚めました。太陽ってすげ〜な!



そして久しぶりの山の中の自然を五感で味わって改めて自然の大事さを感じてきました。



本当にノイズだらけの都会にいては、まったく感じれません。



モノにあふれた都会に住み。最近いろんな価値観について考えます。



そんな中最近読んだ1冊の雑誌。
spectator



感想『今読んでよかったな〜』




勇気が湧きました。これからの世の中、現実を見つめた上で自分の価値観をもって生きて行きたいです。




PS. 最近阿波踊り習いました。日本のダンス深いです。

No comments:

Post a Comment