6/19/2013

Jocks&Nerds&Jaws



London滞在中聞いた音で一番いけてた音。



最終日の夜にJocks&Nerdsというfree magazineのpartyに参加してきたんですが、



その時の会場のpubでMarksって白人のおじちゃんがDJしてたんですが、



とっても僕のツボのdiscoとsoulばっか流しててとっても気持ちのいい空間だったんですよ。



そしてスローテンポsoulmusicからこの曲に切り替わり度肝ぬかれました。



   Lalo Schifrin  -   Jaws







最初聞いているときは、わからなかったんですが、あの誰もが知っている。



映画のテーマだったと気づいた時、2度ビックリしました。



そしてJBのDoing it to deathに曲はチェンジして、



おっちゃんマジいけてるっ!ってなって



『I love JB!』っておっちゃんに握手をもとめてました。笑



あとやっぱり思ったのは、レコードの音って暖かい絶対。



いい空間やったな〜




No comments:

Post a Comment